mossaanのいろいろ日記

気ままにブログを投稿してます♪

噂のあの人が再びニュースに!?

こんばんは、もっさんです。

 

最近ニュースでまたあの人がで取り上げられましたっ。

 

誰かって?

 

あの大泣き記者会見で話題になった野々村竜太郎兵庫県議員です!!!

 

ニュースの内容としては、政務活動費から300万円を不当に個人的な理由で支出したことを野々村議員が認める発言をしたようです。

 

この人の会見を初めて聞いた時、私はコントかなにかかと思いましたよ。

 

全国のお茶の間を笑わせ、海外のニュースにも取り上げられてしまいました。

 

国民の税金を個人的な資金に使うという行為には腹が立ちます。議員失格ですね。

 

そういえば、今年は彼以外にも変な議員がいろいろでましたね。

 

女性議員にセクハラ野次を飛ばす議員もいれば、女子中学生にラインで変態トークを送る議員もいました。

 

もうこれ以上、国民を失望させるような議員がでないことを祈ります。