mossaanのいろいろ日記

気ままにブログを投稿してます♪

ふなっしー最高!!!

こんばんは、もっさんです。

 

近年ゆるキャラがブームになり、その中でも熊本県ご当地キャラくまモンや千葉県船橋市の非公認キャラふなっしーが注目を集めていますね。

 

特にふなっしーはテレビに引っ張りだこで、なんと歌まで出してしましたっ。

 

私は個人的にお気に入りのゆるキャラで、いつも彼?が出ると癒されています。

 

ふなっしーの中の人も礼儀正しくてユーモアが溢れる性格なのでさらに好感が持てますね

 

最近テレビでは大渕愛子弁護士ふなっしーの大ファンだということでふなっしーと共演していました。

 

これからも体を壊さないでふなっしーには頑張ってもらいたいです!!!

 

応援してるぞ、ふなっしー!!!

 

ちょっと今回はくだけちゃいましたね(笑)。たまにはゆるーい記事を書くというのもいいですね。嫌なことも忘れちゃいますよ。

 

以上、もっさんでした。