mossaanのいろいろ日記

気ままにブログを投稿してます♪

ついに社会人へ!!!

こんにちは、もっさんです。

 

つい先日大学で卒業式があり、私も卒業することになりました。

 

大学にいったおかげで、素晴らしい先生方や先輩方、後輩、仲間、友人に恵まれました。

 

また、アルバイトで仲良くさせてもらった職場の方々や、就職活動でお世話になった方から人生で大事なことなどを教えてもらいました。

ここまでこれたのはこうした周りの人たちのおかげだと思ってます。

 

四年間有難うございます。

 

こうして私は社会人になるわけですが、不安でいっぱいです(笑)。

 

しかし、今まで何とか周りの方々の助けでやってこれたので、今度はできるだけ自分の力で頑張っていきたいです。

抱負?みたいな感じになってしまいましたが、今後とも私こともっさんのブログを温かい目で読んでいただければと思います。

 

以上、もっさんでした!!!