mossaanのいろいろ日記

気ままにブログを投稿してます♪

行ってみたい時代♪

お久しぶりのもっさんです!!!

 

 今週のお題が行ってみたい時代はいつの時代か?、ということで私が行ってみたい時代について書いていきます♪

 

ランキング形式で行こうと思います♪

 

1位 1960年代~70年代頃

2位 江戸時代

3位 平安時代

 

自分的に一番行ってみたい時代は1960年代~1970年代頃ですね。

理由としては、まだ人情味が溢れていた時代で、自分自身もこの頃に生まれたら良かったのかな?と思います(よくいろんな方から今時の若者とは違う・昭和の若者みたいと言われることがあるため)。

 

二番目は江戸時代です。単純に江戸時代に生きていた人たちの風俗を見てみたいという興味があるからです。

 

三番目は平安時代です。何か雅な時代は惹かれるんですよね~~(笑)。答えになってませんね・・・www。

 

今回はお題に答えた感じのブログ内容でしたが、たまにはこういうのもいいですよね♪

 

読者の皆様はどの時代に行ってみたいですか?

 

もしよろしかったら、コメントのところに書いて頂ければ幸いです。

 

以上、もっさんでした!!!